キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノを早速いただいた件。

飲み食べ物
スポンサーリンク

いらっしゃいませ、dzです。

リハビリをかねて、ちょっとずつ書いていきますよ。

 

さて、今日はみなさん何の日か知っていますか…!

なんとっ!そうアレよね

2017年サマージャンボ宝くじの発売日!!

であり、さらに大安と一粒万倍日が重なる運がいい日なんです!!

一刻も早く、dz実家を出たいdzさんなので(これはまた後日にでも記事にします…)

今回は、気合いを入れてこの運のいい日とされる日に

県内でも当たりやすいと言われている売場を巡ってきたのですが

その途中で飲んだものを紹介。

だいたい新作が出たら頼まずにはいられないスターバックス。(とくにフラペチーノ)

本当は、ブラックとかも飲みたいのですが

長女を妊娠してからコーヒーを飲まなくなって、出産してから飲んだら

気持ち悪くなり、使い物にならなくなるという現象が。

それから普通のコーヒーは飲めなくなってしまったんです。たぶんカフェイン。

カフェインレスのコーヒーは飲めるんやけどね。

それを機に、新作フラペチーノには積極的にチャレンジしている気が。

スタバには、カフェインレスコーヒー(ディカフェ)もあるし、

スターバックスラテやキャラメルマキアートなど、主要な飲み物に関しては

最近ディカフェにもできるようになったので、大変ありがたいのですが。

スポンサーリンク

 

…というわけで、だいぶ話がそれましたが

キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノの話です。

キーライムを使用したカスタードソースに、ヨーグルトを組み合わせ、クッキーを混ぜ込んだクリーミーで爽やかな味わいのフラペチーノ®です。

との公式HPからの抜粋ですが、

本当さわやか!さっぱり!こんな暑い日にはとくにうまい!

そんな感じでした。

なんか、例えるなら、ヤクルトみたいな味…?笑

例えがヘタかもしれませんが…

dzさんはヤクルトとかカルピスとか乳飲料が得意ではないんですが

それでも、これはおいしかったです。

キーライムとか入っているから、本家ヤクルトやカルピスと違うからかな…??笑

あと、クッキーのつぶつぶが入っているのも食感が違って楽しいです。

夏にオススメフラペチーノです。

直前まで、リフレッシャーズビバレッジクールライムと迷ったんですが

こちらはカフェインが入っているので、諦めました。

たぶんコーヒーよりかはわたしはそんなに影響されないと思うのですが。

また次回飲めたら飲んでみよう!これ毎年出てるしな!おいしいよね!

というわけで、今日紹介したキーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノは

トールサイズ1種類で620円(税抜)、8月31日までの販売です。

なくなり次第終了なので、飲みたい方はお早めにー!

後ろにこんなの書いてくれました。何気に初??

 

ちなみに、

2017年サマージャンボは、

1等前後賞合わせて7億円

サマージャンボミニは、

1等1億円

サマージャンボプチは、

1等100万円ですよ。

発売は8/10まで、抽選は8/20です。

当たったらいいなぁ…

早く素敵な家建てたい…

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました