グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノを早速いただいた件。

飲み食べ物
スポンサーリンク

いらっしゃいませ、dzです。

 

ひさびさに。スタバに行ってまいりました。今回の産後初。

郵便局等々も行きたかったので、niisanを寝かせ、休みのdz母に見ていてもらい外出…

郵便局へ行き、セリアへ行き、帰りにドライブスルーで。。

どん。グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ〜!

ドライブスルーなので、マイクに向かって注文するんですが

グレーピー…の名前が長かったので、「ぶどうのフラペチーノで…」と言ったら

聞こえなかったのか、もう一度お願いしますみたいなこと言われた…恥

みたいな、と言うのもマイクから聞こえてくる声がめっちゃ小さかったからで。。

ちゃんとフルネームで頼みました。グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ。

というわけで。笑

今回も、トールのみの展開。

今月1日から販売していますが、もう販売から2週間たとうとしているわりに

『早速いただいた件。』な件。

このタイトルは以前のブログからなのでお許しを。。笑

写真を撮って、早速ちゅるーーーと吸うと。

な〜つの終〜わ〜り〜〜

というか、夏にぴったりくらいの味!うまい!!

これ夏に出ればよかったのに!スモアとかじゃなくてさぁ!(飲んでないけど、、)

ぶどうのジューシーさがガツンと!

というか、最初はゼリーをほとんど吸ってたけど…笑

このゼリーもぶどうの味でおいしいーー

でも今日は暑くて、ゴクゴクいきたかったからちょっとゼリー邪魔だったかしら…笑

ゼリーと一緒に、果肉も存在感あり。皮まで入っている!私は嫌いじゃない、その感じ。

ストローをつたってあふれるほどに口の中に飛び込んでくるのは、皮付きのグレープとクランベリーの果肉を煮込んだとろとろのグレープベリー果肉。この果肉をピーチやストロベリーなどの様々なフルーツを組み合わせて作ったジュースベース部分にブレンドするだけでなく、カップの中にも贅沢に添えて仕上げます。

と、公式HPにもあるように、クランベリーも入っているみたい。ぶどうだけじゃないのね。

あとベースには桃やいちごも入っているのね。ふむふむ。

だからこそのジューシーさなのかね?

それにしても、ゼリーの部分にあんまり『ティー』を感じませんでしたが。

ぶどうが全面に出てたかな??dzさんが気づかなかっただけかしら。。笑

ティージェリーというだけあって、

カップの中にキラキラと透き通るのはブラックティーの香りと風味を閉じ込めたプルプル食感のティージェリーです。

公式HPによると、ブラックティーが入っているみたいです。

スポンサーリンク

グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ、

トールサイズのみの展開で、税抜560円。

10月1日(日)までの販売ですよーー!

フラペチーノじゃなく、グレーピーグレープ&ティー(ホット、アイス)は、

ショート390円、トール430円、グランデ470円、ベンティ510円(全部税抜価格)

こちらは、11月30日(木)まで!

そして、明後日15日からは、『ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース』が発売!

何それ気になるーー!

明後日行けばよかったーーー!

そしたら絶対こっち頼んでたーーーーー!

しかもこれは10月1日までみたいです。半月限定…!

またもう少ししたら、ジンジャーブレッドラテとかクリスマスプロモーションも始まるはず…

毎年ジンジャーブレッドラテを飲まないと冬始まらないっすね。。

さぁ、みんなスタバへ行くんだー!笑

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました