ミルクプリンさくらアソートと、さくらストロベリーピンクミルクラテを早速いただいた件。

飲み食べ物
スポンサーリンク

いらっしゃいませ、dzです。

 

やっと、やっと行けました。

スタバのSAKURAシリーズ!2018年!!!

2月15日発売、毎年お決まりのバレンタイン明けからです。

まー今回はniisanの入院もあったので、発売日に行けず

(それでも眠れなかったので朝6時に一応オンラインストアに

スタンバりましたが、まったくつながらず・・・容量無駄遣いしたわ)

いつも、見るだけで癒される、幸せになるSAKURAシリーズ。

プレスリリースと会員先行情報を見て、まー今年も見るだけかなと思ってましたが。

(かわいいけど・・・!かわいいけど、そんな毎年タンブラーやらいらん)

そんな中、ちょっとした情報が飛び込んできました。

19(月)より、ミルクプリンさくらアソート発売とな?!

なになに、ミルクプリンが3個セットでクロス付き??

ちょっと気になっていた風呂敷が意外と人気でもう店頭にもないやろうから

これ狙ってみっかーー!ということで行ってみましたよ。

 

店舗できょろきょろ・・・お昼ごろに行ったけどまだあった!

店舗ではなく、おうちから失礼します。笑

離乳食のお皿がバッチリ写ってますよ。笑

そして食べる前に撮るのを忘れて、こんな写真になっちゃいましたよ。笑

全部違うさくら柄のミルクプリンが3個、かわいい箱に入って・・・

こんなクロスがついてきます!!思ったより大きい。

こりゃ弁当にはちと大きい気がするな・・・

(最近弁当作ってませんが・・・・・)

柄はこんな感じ!かわいい!!!ちょいと薄手かな。

ミルクプリン、1年ぶりくらいに食べましたが、甘っ!

こんな甘かったけ??カラメルの苦み必須ですな。

そういやもうひとつの楽しみ、紙袋。

やっぱねー、日本に生まれてヨカッターーーーー!

て感じよね。桜って。笑

花で一番好きなんですよね、桜。

さて今年は、中まで桜柄なんですよ。

いや~素敵。

今年からじゃないのけ?中も桜って。違う?去年もやったけ??

 

スポンサーリンク

さてさて、次は飲んだヤーツです。

ほんとは、ほんとはさくらストロベリーピンクもちフラペチーノが飲みたかった。

けども、まさかの売り切れーーー!人気なのかね?それともいまだ大雪影響??

なので、迷いに迷って・・・ラテのほうに。。。

あったかいのしかないけど・・・ラテのほうに。。。

SAKURAのものを飲まないといけないという使命感で・・・ラテのほうに。。。

うーん・・・

うーーーん・・・・・

さくらストロベリーピンクティーか

キャラメルマキアートとかにすればよかったかな・・・(遠い目)

わかっていた、わかっちゃいたけど

あめぇ・・・・・・・

ホットは余計甘さを感じる・・・_(:3 」∠)_

開けた感じ、こんな感じですーーー。

さくらとフルーティーなストロベリーを組み合わせたさくらストロベリーソースに、温かなミルクを注ぎ作りました。細かく刻んださくらの葉を混ぜ込み、隠し味に酒粕を使った、奥行きのある味わいです。

公式HPより。

ストロベリー・・・いちごの味したかな・・・?笑

最後のほうに、たしかに桜の葉が残っていたような気がする。

酒粕も入っているのか・・・!へぇ・・・・・!

てか桜の飲み物あんまりなのに、これほとんど牛乳やん。

ラテやし。うち牛乳嫌いやん。ダメやん。笑

というわけで、あたたかい甘い飲み物好きな方にはオススメです。笑

カップはあいかわらずかわいいよ♡

 

さくらストロベリーピンクミルクラテ、ホットのみで

ショート430円、トール470円、グランデ510円、ベンティ550円(税別)

3/14(水)までです!!!

春を感じたい方、いっそげ~♩

かわいいグッズもいっぱいあるよーーー♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました