阪井一生について語る。vol.11

スポンサーリンク

いらっしゃいませ、dzです。

 

そのときは、突然やってきました。

うちの(誰がやねん)阪井一生がこのたび入籍いたしました。

ファンクラブ会員あてに、郵送でこのお知らせを送ってくれました。

 

ひさびさにブログ更新したかと思いきや、結局flumpoolかいっ!と

毎度おなじみのツッコミがあるかどうかはわかりませんが

これはもう大ごとです。俗にいう阪井ロス?一生ロス??阪井一生ロス???

かずきくんも自分でエゴサーチして、阪井ロスが100万人とかなんとか言ってましたが・・・

かずきくーーん!見とる~?ここに阪井ロスがいますよーーー!

 

とにもかくにも、おめでとうございます。うれしいんやろうな。幸せなんやろうな。

知った瞬間、むしろ今も若干ですが、やっぱりなんとも言えない気持ちになりました。

まさに冒頭の、突然・・・いやついにやってきた感。

めでたいことなんやけど、お祝いしたいんやけど、

やっぱり結ばれるべきは私じゃなかったか・・・感。笑(当たり前だ)

ほんっとに、ほんとにこの10年間、ずっとかずきくんが好きで、

好きな人におめでたいことがあって、幸せになるのが喜ばしいことなんやけど。

なんていうんだろうか・・・

生野と中村みつくんが結婚したとき、心の底からうれしいと思ったんやけど

それとはなんか違う感情・・・

なんか、かずきくんが一気に遠い人になってしまった感じ・・・

みんなの(いやむしろ山村氏の笑)かずきくんが、嫁さんのかずきくんになったというか・・・

勝手に、ほんと申し訳ないけど勝手に結婚しないと思ってたんですよね。

結婚したら、いい曲できなくなるような気がするって。

かずきくんはずっと独りで素敵な曲を作り続けるって。

でも、本人は山村氏より純愛やと思うって言ってたから(山村氏は14年愛言われてましたね)

ずっと長くつきあっとった人なのかな。

もしかして・・・あの留学で別れたっていうあの方・・・?

とくに今の時点で一般女性としかわからないから・・・

ずっと、ずっとその方の支えあって、いい曲も作ってこれたし、活動休止も乗り越えられたのかなぁ・・・

そう思うと・・・その方がいなかったら、かずきくんは今のかずきくんではなかったかもしれない。

くわしいことは、知らないけど、

私の大好きなかずきくんが形成されているのは、その方のおかげなんだなぁって思ったら

その方と、幸せになれたのなら、それはもうとてもいいことだなぁって。

好きな人が幸せであることが自分も幸せって、こういうことを言うんですかね。

一応、なんとかそのテンションにはもっていってます。。。

dzさんは、かずきくんがかずきくんであれば。。。それでいいよ。

ずっと、かずきくんがかずきくんであれば、それでいい。

でも願わくば、ちょっと知り合いになりたい・・・笑

 

それにしても、そのお知らせというか郵便物を見たのが29日の午前。

しかも仕事に行く直前。

dz実家では、郵便物が届けられたら、それぞれの引き出しに入れるシステムでして。

ふと、dzさんとash氏あてに届く引き出しを見たら・・・

インテロからの「極秘」の文字・・・

あ、もう仕事行かなきゃ・・・でもこれは見ないわけにはいかない・・・

というわけで、見たらそれよ。

いや~・・・まさか、まさか・・・とは思ったけど

先程申しましたように、勝手に結婚しないと思ってたから、

3人のうち、誰かパパになったんか?!と思ったんですが・・・それよ。

だって、インテロ見たら25日に発送になってるじゃん。

26日にはたぶん届いていたじゃん。

インテロも見てなかったじゃん。ツイッターとかも見てなかったじゃん。

ほんとに突然すぎる突然じゃーーーーーん

27日は、わがniisanの2歳の誕生日&パーティーでしたので、

それを知ってたら、若干影響出とったかもしれんから、よしとしよう・・・

スポンサーリンク

それとちょっと山ちゃんのコメントにも泣きそうになったよね。

うーん、そうだよね・・・結婚するんであれば、山ちゃんかなと思ってたから。笑

(まー山村氏は嫁さんいますけど。笑)

それぐらい相思相愛具合は今までも伝わってましたから。

本当に、いい人なんだと思うよ・・・かずきくん・・・・・

あと、元気氏・・・あいかわらずウケる。Wデート・・・したことあるんか。

 

いや~これから、守るべき人ができたかずきくんは余計にかっこよくなっていくよ!

そうだ!奥様がいるからこそ、かずきくんはもっとがんばれるんだから!

奥様、かずきくんを、どうかこれまで通り、より一層支えてください。

ずっと、これから活躍して、私たちファンの前に姿を見せてくれるように支えてください。

あとのメンバー3人の奥様に関しても、同様で・・・ぜひ、お願いいたします。

いつまでも、私たちが彼らを見ることができるように・・・

ま、反対もしかりですけどね!奥様を支えてください。

 

いや~それにしても衝撃やな。

メンバー3人に関しても、その年の暫定1位のびっくりやわ!

と毎度驚いてはいたものの。

かずきくんとなりゃね・・・

これまでも、かずきくん結婚したら会社行けんわ・・・言うてましたけど。

会社行く直前に知ったらこんな感じですわ。

文春砲みたく、仕上げてもらってよかったねかずきくん!!

かずきくんらしさが出てるよ!7/31現在、ニュースにもなってないしね!

極秘って書いてあったけど、かずきくんはそこまで気にしないでいいって書いてあったけど。

書いてよかった?笑

 

とにかく、おめでとう!ずーっと末永く幸せでいなきゃだめだからね!!!

でも・・・願わくば、来世で一回つきあってみたい。爆

 

 

追記。

やっぱり長かったみたいですね。14年近くか・・・

なんか山ちゃんとこと似てるような・・・?境遇?だからどんだけなかよし!!

デビュー前。dzさんとash氏の出会いよりも昔。

それはもう何も言えねぇ・・・・・

やっぱり、素敵な人やな、かずきくんは。

なんだか・・・そっか。うん、やっぱりそうだよね。

私もいい人好きになったもんだ、って感じ。笑

安心した。ホッとした。

 

最後に、

かずきくん、おめでとう!

ここから新たにスタートやからね!

かずきくんはもちろん、flumpoolが好きです。

これからも変わらず応援しますよーーー

 

 

なんか思ったこと、書いたけど

いろいろ不快に思う方がいれば、ごめんなさい・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました