カナダ マイティビーフオリジナルを早速いただいた件。

飲み食べ物
スポンサーリンク

いらっしゃいませ、dzです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

さて今回もマック食べた記事。笑

前回書いたイギリスのスモーキーバーベキュー

イギリス スモーキーバーベキューを早速いただいた件。
いらっしゃいませ、dzです。 今回からiPhone SE(第2世代)で撮った写真。 あれ?そうだったよな?? あ、違うわ。このReal撮った写真が最初かも、、、 とにかく、初代SEより...

もうひとつのNEWである

カナダのマイティビーフオリジナルも

同時に食べてたんですね~~

近年食べるときは、ポテトとかサイドメニューではなく、

ハンバーガーを2つ食べる、ということを繰り返しているdzさん。

例えば、ビックマックと200円のハンバーガー、とか。笑

いや~高くなるんすけどね。あと、太る・・・

 

さて、それでは改めて行ってみましょう。

スモーキーと同じく、包み紙。

今度は、カナダの国旗のデザインになってます。

こちらは包み紙広げるのを忘れちゃったよ。。

開封してみると

こちらは定番の白ごま乗ったバンズですね。

だいたいごま乗っとるバンズやから、

前回のツルピカバンズやとビビるんですよね。笑

あれ、何か違う!ってね。笑

だいたい白ごま乗ってない?

だいたいビックマック食べとるからか。笑

横から見た図はこちら。

すげぇレタスの芯のほう入ってる。

でもこの白い硬めの部分が好きなdzさん・・・

あとはチーズと・・・

パカッと開けてみるとよくわかる。

わーい!救世主トマトが入っているーー!

・・・にしても、写真撮るにあたってちょっと調整しましたけど

レタスがけっこう散らばっていたよね・・・!

たまにあるよね・・・!ま、スピード感大事ですから・・・!

 

スポンサーリンク

味はというと。

スモーキー食べた後やからか、第一に

辛くない。

という感想。笑

スモーキーは、スパイス辛かったもんなぁ。

食べやすい感じの甘ずっぱ系ソースです。

そしてレタスはもちろん、トマトがいい味出しとるよね!

トマト入ったハンバーガー、だいたい好き説。

そしてやっぱり個人的にベーコンいらん説・・・笑

ベーコン入っとるハンバーガー多い気がするのは

やっぱり、みんなベーコン好きなのかしら。

こちらは厚切りではなく、細かいベーコンが入ってる感じなんやけど。

こちらも少なからずスモーキー感出てましたよ。笑

なんか安定の味、って感じ。

スモーキーより、こちらのほうがマック的には推しなのか

画像でも真ん中にありましたね。

安定の味、というか無難な味?

ちょっとパンチが足りんかな?って感じ。個人的には。

おいしいけど。

 

公式HPでは

新食感ベーコンがクセになる!「マイティビーフオリジナル」は、

カナダマクドナルドで過去販売された

「マイティアンガスオリジナル」をもとに開発された商品です。

ジューシーさが自慢の厚みのある「100%ビーフパティ」、

シャキシャキのレタス、フレッシュなトマト、クリーミーなチェダーチーズを、

スモーキーな香りとガーリックの風味をしっかりと効かせた

ブラックペッパーが特長のソースとともに、

香ばしくトーストしたゴマつきバンズでサンドしました。

味の決め手は、塩味とスモーク風味が特長のベーコンビッツ。

クセになる味わいをお楽しみください。

おっとガーリック風味入ってたのか。気づかなんだ。

いつも家では大量ににんにく入れてしまうから

感覚が麻痺しているのか。笑

細かいベーコンは、ベーコンビッツというのね。

ポークビッツみたいな感じね。笑

やっぱスモーキー当たってたか!笑

ソースについては、そこまで詳しく書かれてないね。

ブラックペッパーが特長のソースとしか・・・

でもまぁ万人受けするようなおいしいソースです。

カナダはこんな感じなのかな?

以上、<新食感ベーコンがクセになる!>がサブタイトル?の

マクドナルド期間限定商品

カナダ マイティビーフオリジナルについての感想でした。

春はてりたま、秋は月見、冬はグラコロと

・・・夏は何かあったっけ??

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
BAR dz - にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました