日本 かるびマックを早速いただいた件。

飲み食べ物
スポンサーリンク

いらっしゃいませ、dzです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

WEB内覧会って書くの時間かかる( ゚Д゚)

【WEB内覧会】ランドリールーム
いらっしゃいませ、dzです。 flumpool「ちいさな日々」いいよね。 個人的には、「勲章」と「アップデイト」のMV希望・・・ いやけっこう全曲好きやけど・・・! というわけ~で!WEB...

普通の記事も意外と時間かかるんやけど。笑

前より書くスピード落ちた。。。

 

というわけで、

食べれました食べれました!かるびマック。

食べる前に終わるかと思っていましたが。

イギリス、カナダときて日本です。

イギリス スモーキーバーベキューを早速いただいた件。
いらっしゃいませ、dzです。 今回からiPhone SE(第2世代)で撮った写真。 あれ?そうだったよな?? あ、違うわ。このReal撮った写真が最初かも、、、 とにかく、初代SEより...
カナダ マイティビーフオリジナルを早速いただいた件。
いらっしゃいませ、dzです。 さて今回もマック食べた記事。笑 前回書いたイギリスのスモーキーバーベキュー もうひとつのNEWである カナダのマイティビーフオリジナルも 同時に食べてたんで...

 

まーかるびマックは前出てたことあるよね。

けど、dzさん食べたことないような気がする・・・

前のブログを見てみても、書いた覚えがなくて。。

今回も、安定のハンバーガー2個で。

これと、スパチキ。辛い~

辛いの苦手なのにたまに頼んでしまう・・・

 

袋から出すと

あ、dz実家から失礼します(このテーブルクロスでわかる・・・笑)

今回は箱!

イギリスもカナダも紙やったけど・・・

やっぱ袋と箱の違いはいつも何って思ってしまう・・・

「かるびマック」全面に押し出てますね。字がデカくてわかりやすい。

ちなみに箱のふた内部に、かるび、かるび、と・・・笑

上から見た図。

ゴマ乗ったバンズ。

イギリスだけツルピカバンズだったね。

上から見ただけやったら、dzさん大好きビックマックにも見えなくはない。

(ゴマバンズ×箱・・・)

横から見た図。

やっぱりこの形状のレタスが入っているハンバーガーは箱?

レタスちぎった感というより若干細切り感?

なのが、箱と予想しているのですが・・・違う?

この見てくれは、一般的な?ハンバーガーのよう。

パッカーン。

これですね。肉×肉。

どっちかでいいんじゃないかっていう・・・

っていうのを完全無視した?2種類の肉入ってます。

かるび。日本の味、甘辛の味付けって感じですね?

 

スポンサーリンク

というわけでいざ実食したんですが、、、

味濃っ!!!

第一印象、それ。笑

かるびの部分、けっこう味濃いな!!

もうちょっと薄めなほうが好きかもしれない・・・

まーそれがソース代わりっちゃソース代わりやろうし。

マヨネーズ?も入ってた?

てりやきとか、こういう甘辛系にはマヨネーズ合うよねーーー!

いや~、個人的意見、

やっぱり甘辛味はごはんと食べたい・・・笑

それ言っちゃうとダメか!笑

 

公式HPには

日本マクドナルドこだわりの”ピリ辛”のタレに漬け込んだ

うまみたっぷりの「かるび」(ビーフ)と、

ジューシーさが自慢の「100%ビーフパティ」を、

香ばしいゴマつきバンズでサンドしました。

さっぱりした風味のスイートレモンソースとシャキシャキのレタスが、

2種類のビーフをさらに引き立てます。

「かるび」と「ビーフパティ」との刺激的な出会い。

“ビーフonビーフ”のダブルでジューシーなお肉の

おいしさをお求めの方にぴったりなバーガーです。

ピリ辛のタレかー

そうか、ちょっと辛かったか?

スパチキの後に食べたらわからんかった。笑

スイートレモンソース!

えっマヨネーズじゃなかった?でもさっぱり系大歓迎。笑

日本独特の味って言われればそうかもね。

でも、私次は食べないかもしれない・・・

マックさんごめんなさい・・・・・

味濃いめやったもんんん・・・・・
 
 
 

以上、<うまさギュウ×ギュウ>がサブタイトル?の

日本 かるびマックについての感想でした。

日本の味なら、てりやき派かな・・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
BAR dz - にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました